社畜。arukado_FC ~あるかど雑記~

30代社畜の日常。。。

ZOZOTOWNからcoenのTシャツとzip five パンツ到着(゚∀゚)

こんにちは。社畜のあるかどです

 

最近、暖かくなってきたので新しい服ほしいなーと思ってたのでZOZOTOWN (ゾゾタウン)で注文!

なかなか時間が取れない社畜としてはこんな便利なものないですね(゚∀゚)

 

今回はTシャツと黒パンツを持ってなかったので黒パンツの2つを目的に探してみましたがいつも通りコスパよしを1番に物色。

 

いつも高いもの買う訳でもないのにとりあえずお気に入りに追加して3日ぐらい考えての購入( ・∇・)買うか買わないかを考えてるときも楽しいんです。女々しい訳じゃありません( ・∇・)

 

今回いいなと思った「coen」のTシャツと「zip five」の黒パンツの決め手はかわいい&安い。

 

ほんと高い服とか欲しいと思わなくなりましたね。もったいない。そんな高い服いるか?ってなっちゃいますね。「GU」「coen」比率高し!

 

で、今回きたcoen(コーエン)のTシャツ。

f:id:log164:20180516231643j:imagehttp://zozo.jp/sp/shop/coen/goods/28154140/?did=50259030

かわいくないですかこれ?ゾゾタウンでLEEの同じような胸ポケットTシャツもあったけどLEEのは胸ポケット小さくてcoenのほうが好み。結果コーエンに(゚∀゚)コーエンのほうが半額ぐらいの値段だったしいい買い物しました。

 

 

次はzip five(ジップファイブ)

f:id:log164:20180516232248j:image

 

自分が撮ったやつではなんか上手くとれない。。

http://zozo.jp/sp/shop/zipfive/goods/26390774/?did=47894706

↑ZOZOのサイトみてもらったほうがわかりやすいですね( ・∇・)テーパードでいい感じです!

 

zip five (ジップファイブ)も安くて好みのものが多いです。ZOZO TOWN のランキングでも良く見ますしいいですよねzipfive(゚∀゚)

 

今週、17日からzozo week がはじまるみたいですね!はじめてのことでどれぐらい安くなるのか疑問ですが自分もZOZOアプリからサイト覗いてみようと思います!安くて好みのものがあればいいですが。

 

読んで頂きありがとうございました!では!