社畜。arukado_FC ~あるかど雑記~

30代社畜の日常。。。

バビロンの大富豪。収入の1割投資実践してみる 〜2ヶ月目〜

こんにちは社畜のあるかどです。

 

先月から始めたバビロンの大富豪を読んで実践。

 

今日は収入の1割を投資してみる2ヶ月目を結果発表しますー。

 

とりあえず国内株式で運用してみようってことで単元未満株をちょっとずつ買ってみてます。

 

先月まではこんな感じ。

f:id:log164:20180703011149p:image
f:id:log164:20180703011154p:image
f:id:log164:20180703011159p:image

 

このスルガ銀行。先月までは塩漬けしようかと思いましたが損切りしました(・∀・)どうせ損切りするなら早めに損切りしろって感じですよね失敗(・∀・)笑 

 

そんでスルガ銀行売ったお金と今月の収入1割を投資して6月初めに 2897 日清食品HDを2株、9984 ソフトバンクを2株増やしました。

 

で結果。。。

 

f:id:log164:20180703012236p:image
f:id:log164:20180703012245p:image
f:id:log164:20180703012241p:image

 

んー下げてますね(・∀・)笑 全部マイナス。。

あ、で今月からはNISA口座で運用してます。

プラスで終わらないと非課税の恩恵得られないんでプラスで終わらなければ。。

 

んー、まだこれからですかね?ちょっと様子見で!5年後、10年後ぐらいにプラスになってくれることを願います(゚∀゚)大型株なんで倍とかは難しいと思いますから増えればおっけーぐらいで考えてます。

 

ではまだまだバビロンの大富豪実践やってみようと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。じゃ!!