社畜。arukado_FC ~あるかど雑記~

30代社畜の日常。。。

STANLEY(スタンレー)ボトルで水筒男子デビュー。

こんにちはあるかどです。

 

最近、必要ないものにお金使い過ぎ感あるなーと思っては思うだけで終わってましたが今回はちょっとずつ改善できたらと思う。

 

 

って言ってもタバコはやめれないのでタバコは除外(゚∀゚)

 

タバコはやめるのはむずかしい(・∀・)

 

自分の出費考えてみるとコンビニでのチョイ買いとか会社での飲食がもったいないと考えてとりあえず水筒デビューだ!ってことでちょうど良いサイズの水筒を買いに(・∀・)

 

水筒買うからには続かないとまた意味のない出費になるので頑張る。。

 

てかいまでもうちにバカでかいSTANLEY(スタンレー)の水筒あるけど持ち歩くにはでかすぎる。

 

f:id:log164:20180610013342j:image

1.89リットルは無理。。かっこいいんだけど会社は無理(・∀・)

 

 

これは持ち歩くのも勇気いるし恥ずかしい(・∀・)

キャンプ用とかですね。

 

今回は仕事的に身体動かす仕事なので1リットル以下ぐらいの大きさぐらいなら違和感ないはず!

 

 

一応紹介。

STANLEY(スタンレー)はアメリカで創業100年で孫の代まで使えるらしい(・∀・)ほんとかよ!ってなるけど孫の代までは求めてないから大丈夫(・∀・)

 

またスタンレー買います。かっこいいですし丈夫らしいし節約にもってこい(゚∀゚)

 

 

てことで今まで持ってたスタンレーの水筒の小さいの買いに近くのアウトドアショップへゴー!!

 

f:id:log164:20180610004922p:image

https://www.wild1.co.jp

WILD-1さん行って来ました(゚∀゚)こういうとこ大好きです楽しい(゚∀゚)

 

でお目当ての水筒!

f:id:log164:20180610005120j:image

 

容量も0.7でデカすぎず自分にはちょうど良い!

やっぱいいですね!STANLEYかっこいい!

 

調べたらamazonでも購入できるみたいですね(゚∀゚)

色もマットブラック、ホワイト、グリーンが今のところあるみたい。

 

これだったらかっこいいしあまり苦にならなそう。

丈夫だし長く使えるし言うことなしです(゚∀゚)

 

これでコツコツ節約に励みます!

 

ではでは、じゃ!!