社畜。arukado_FC ~あるかど雑記~

30代社畜の日常。。。

バビロンの大富豪。収入1割投資実践。3ヶ月目+4ヶ月目

どうもあるかどです。

 

1割投資実践3ヶ月目の結果をブログ書いてなかったので今回は3ヶ月目+4ヶ月目の結果を書いていこうと思います。

 

先月、3ヶ月目はたぶん8月10日?ぐらいにスクショしたやつかな?

 

7月、2カ月目の結果をブログにあげた後にzozo town を運営しているスタートトゥデイ買ったはず。

 

自分もよく利用するし、最近自分の身体採寸するゾゾスーツ初体験後、ジーンズとTシャツ買って感動( ・∇・)

いいじゃないですかzozoさん。。でスタートトゥデイ買いました(・∀・)笑

 

将来性が株価に反映されててちょっと高いなーと思うが自分も将来性にかけますー。いけると思うスタートトゥデイ!

これからもスタートトゥデイは買い増していこうと思ってますー

 

で3カ月目はこんな感じでした。。

f:id:log164:20180904135343j:image

f:id:log164:20180904135414j:image

 

ソフトバンクが上げててプラスにー!

 

元金から+7358円の+8.33%増でした。

スタートトゥデイはだめでしたねー(・∀・)17%減は痛い。。

 

で、今月の4カ月目!9月4日終わりでこんな感じでした。。

f:id:log164:20180904222647j:image

f:id:log164:20180904222659j:image

 

先月よりちょっとだけ下げました。

 

元金から+5769円のプラス4.54%増で時価評価額は132910円でした。

ソフトバンクのみプラスなんでほかあげてきてくれないかなー。。

 

てことで結果発表でした。

これからもコツコツとスタートトゥデイとソフトバンクは買い増していこうと思ってます。

大富豪への道はんぱねー(゚∀゚)笑

 

 

ではではー!