社畜。arukado_FC ~あるかど雑記~

30代社畜の日常。。。

つぐ高原グリーンパークでニジマス釣り&ニジマスの塩焼きを食す。

こんにちは!あるかどです。

 

今週末は久々に連休をもらったので一日遊びにいって一日ゆっくりしました。

 

やっぱり連休いいですね。普段は一日休みなので連休嬉しすぎる(゚∀゚)

 

毎週、土日休みな人羨ましすぎる(・∀・)

まじめに転職考えるわー。。

 

 

土曜日は仕事終わりに3時間ほど仮眠してつぐ高原グリーンパークってところに行ってきました!

 

日帰りで自然満喫しよう!ってことでニジマス釣り&火起こししてニジマスの塩焼きを食す!

 

今回はキャンプとかではなくサクッと自然満喫プラン。

f:id:log164:20180617214538p:image

http://www.green-park.net

〒441-2601 愛知県北設楽郡設楽町津具字東山2−156

 

スマホで検索してつぐ高原グリーンパークに決定!

 

名古屋から下道で行ったので2時間ぐらい?残念なことに天気はくもり。。

 

グリーンパークいく道中にシカ二頭とウサギに遭遇してびっくりした!写真撮れなかったのが悔やまれる(・∀・)車で轢かなくてよかったシカさん気をつけてくれよ(・∀・)

 

そんなこんなでつぐ高原グリーンパーク到着!

f:id:log164:20180617215127j:image

天気悪し!!

 

着いたら雨降り始めてツイテナイわ。。ここは道の駅併設でちょっとしたお土産もあってなかなか便利。

 

天気回復するのを期待しながらの車でお弁当。

 

f:id:log164:20180617215642j:image

 

外で釣りしながら食べたかったー(・∀・)

……

………天気回復!幸運きた!!

f:id:log164:20180617221609j:image

 

すぐ釣りへGOー!!

駐車場からは少し歩きました

f:id:log164:20180617221657j:image

f:id:log164:20180617221732j:image

f:id:log164:20180617221810j:image

f:id:log164:20180617221853j:image

右側の建物が釣り場の事務所です。

ここで釣り竿のレンタルと餌販売してもらえるので購入。

 

釣り場到着!また曇ってきた(・∀・)

f:id:log164:20180617222037j:image

f:id:log164:20180617222107j:image

なんとか雨降らずにニジマスGET &火起こしからのニジマス塩焼き頂きました(゚∀゚)

f:id:log164:20180617222719j:image

f:id:log164:20180617222604j:image

少し天気悪かったけど自然満喫してリフレッシュできた!!

連休最高!(゚∀゚)

 

次はキャンプとかバンガローがあるみたいだからバンガローに泊まるのもありかな!!

 

田舎でのんびり憧れる。。

 

まー、でも来週からまた仕事頑張れそう!!

 

じゃあまた!!!